T4

FPS、TPSやってました。時折DJもするインターネット大好きおじさん。

FF14初めて見ました。

こんばんわ。

FF14とやらを始めてみました。

なんか周りのみんなが始めてるのを見て、FF知らなくても楽しめる?と聞いてみたところ、楽しめるとのことだったのでやってみました。

無料トライアルがあるってのも始めるにあたって大きかったですかね。

キャラメイクも割と自由度の高く設定できてキャラメイクも楽しめました。

でもデフォルトが一番良かったような気もします(笑)

f:id:Tfour:20180417234216p:plain

                                   木工系女子良きかな

jobは幻術士で始めました。結局どの職業もできるみたいなんで気分次第だと

まだ始めたばっかですけどなかなか飽きずに8時間くらいやってました。

これは製品版を買うしかないですかね

今日はこの辺で~

それでわ

                                   バンダナ女子かわいい