T4

FPS、TPSやってました。時折DJもするインターネット大好きおじさん。

人知れずデレステで天井した話。

こんばんわ。お久しぶりです。

1年くらい更新しないんじゃないかって思います。

前置きはこの辺にしておいて。。。

 

 

天井しました。

 

なぜなのか。

天井したゲームはデレステっていうゲームです。

3か月前まではアイマスすら知らなかった男がなぜこうなったのかっていうのは追々話します。

本題に移りましょうか

f:id:Tfour:20191001221154p:plain

ハロウィンガチャの季節がやってきました。

また少し話が変わりますが僕の'推し'について話しておきましょう。

僕の担当は島村卯月これは絶対なんです。しかしながら2番目3番目はいるわけでして・・・

その候補の一人である神谷奈緒。こいつが来たわけですよ。

3%のガシャとかやみ深すぎでしょ・・・と思いつつも

f:id:Tfour:20191001221920p:plain

引くしかないなというわけですよ。(椎名ちゃんもかわいいし)

その日は夜勤でしたのでとりあえず通勤前に1万のりんごを購入。2枚目購入。3枚目購入。この時点で不穏だったんですよね。(せめて2枚目で察しろと)

完全に夜勤前テンションですよね。

f:id:Tfour:20191001223509p:plain

その時beyond the starlightを聞いていた僕は自分を信じ切っていました。

そんなこんなで引き続けてたら10連でSSR3枚来たわけですよ。(スクショ忘れました)

f:id:Tfour:20191001224433p:plain

なんだこれはたまげたなぁ(勝手にたまげてろ)

いや違うよね。運の使い所さん間違えてるよね。

130連目くらいですかね

f:id:Tfour:20191001224612p:plain

やっときましたピックアップ、目的のものではないですが まぁよしとしましょう

150連ぐらいたったころでしょうか

増税前ということで

f:id:Tfour:20191001225016p:plain

(これじゃ石買えないじゃん。。。)

休憩中に全力で石回収しました。(先に無料で回せという話)

20連くらいは集めれましたけどだめでしたね。

夜勤終わってテンションがおかしいのもありなんの戸惑いもなく1万のりんごを購入。

まだメンテ。いつになったらおわるのこれと思いつつもツタヤに寄り、前から見たかった劇場版アイマスとアニデレ26話をレンタル。

夜勤明けなので爆睡。

起床、そしてガシャ。

f:id:Tfour:20191001230616p:plain

f:id:Tfour:20191001231014p:plain

おいおいおいおいおいおい

随分と被るじゃないか。南条光ちゃん。おい。

f:id:Tfour:20191001231650p:plain

おい。

f:id:Tfour:20191001231933p:plain

やっぱ赤の系譜は最高やな!

 

 

f:id:Tfour:20191001232021p:plain

 

・・・・・

 

f:id:Tfour:20191001232041p:plain

もう終わりだよ。終わり。今月終了。また節約しないとだよ。

f:id:Tfour:20191001232221p:plain

なんだよこれ、かぶりすぎだろ。おかしいだろ。

またお会いしましょう。

 

bye...