T4

FPS、TPSやってました。時折DJもするインターネット大好きおじさん。

初めまして。

こんにちは。T4です。

特に理由はないけど初めて見ました。

できるだけ更新はしていくつもりです。

簡単に自己紹介でもしてみます。

ほぼ毎日仕事が終わればゲームをしている社会人です。

やってるゲームは主にFPS(最近だとpubg、csgo)、ソシャゲだとアズールレーンとかやったりします。

たまにyoutube(T Four)とかで配信とかやったりします。

お暇でしたらぜひ来てくださいね。

ちなみに明日から夜勤がはじまります。周りの人を見てる限り大変そうです。

がんばります。

ではおやすみなさい。